ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2003年04月21日(月) たのしいテスト対策@2年生

たのしいテストたいさくに続くお勉強用ノートですな。
2年生になったし、1年生の時に使ってたノートが残り少なかったので
新しいノートを使うことにしましたの。可愛いキキララシールつきです(笑)

◆1講目〜眼疾患・終講
  この講義も2回しかなかったのねぇ┐('〜`;)┌
  ってな訳で、来週に終講試験が入っております(泣)

◆2講目〜自己学習
  今日も空き教室に閉じこもり(笑)結構勉強は進みましたよ?
  上に書いた『たのしいテスト対策』ノートも大活躍です♪
  あとは赤下敷きを使って覚えるだけなんだけどねぇ。
  (赤シートの下敷き版?黄色のペンで書いた上にかぶせたら字が消えるのだ♪)

◆3講目〜公衆衛生
  第2回目の合同教室授業。
  みんな明日の試験勉強なのか、寝てる子少なかった&静かでした(笑)
  今日は食中毒についてだったんけど、微生物の内容と同じだったので復習ですな。
  フグだとか毒キノコだとか、教科書はお絵描きだらけになりましたとさ(爆)






↑投票ボタン〜明日行ってきます。
My追加してくださる?★


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加