明日から実習です。 いちお膨大な書き物は終了しましたよん。 後は明日学校に行ってから、周りの人に聞いて確認しますわな(; ̄ー ̄A
明日から16時終了になるんだよなぁ…(いつもは14時40分) 実習期間中は拘束時間が長くなるんだから、仕方ないけどさ(笑) だから今まで続けてきたバイトなり仕事なりを やめてしまったり、お休みすることにした子は多いみたい。 まぁ、実習しながら続けていくってのもツライだろうからなぁ。
その点、あたしのやってるバイトは時間数も少なければ 勤務時間も固定されていないので、自由が利く訳でして。 なので、実習期間突入ではありますがバイトも同時進行でいきます。 問題なのは月曜くらいなもんなので(あと1回は土曜だから)、 それをどうやって乗りきっていくか?ですな。 早速、明日バイト(今日が祝日だったので)で上司も来ちゃうんだけれど 約束の17時までにバイト先に辿り着けるのか?(^▽^;) …がんばってきます(泣)
|