| 2008年04月21日(月) |
皐月賞予想は残念な結果でw |
ぁあぁぁ
ウチを突いて伸びてくるタケミカヅチを確認しながらも、逃げるキャプテントゥーレが垂れるのを祈ったが・・・ しっかり逃げ切られてしまった。
逃げ馬があまり好きぢゃないから買わないのだが、過去にどれだけ痛い目にあったことか。 一番思い出にあるのはセイウンスカイ(--; 結局ダービーも逃げて勝ってしまったのだが、しっかり抜け目だった。 抑えておこうかなぁ〜とは思ったのだけど・・・
でも、マイネルチャールズは強かった。 やはりダービーはこの馬かな?
ノーマークのキャプテントゥーレに涙したわけだが、 狙い目ズバリのタケミカヅチから全流しでも万馬券なのにw といつものように思うわけで(げら 嫌な予感がして、ワイド買っておいたのだけど(ぷ 940円ぢゃー焼石に水ってものですw(タケミカヅチ−マイネル) それでも、久々のサイン予想で狙いは悪くなかった! 当てなきゃだめですが・・・
先週の桜花賞の時と同じように、土曜日のメインレース読売マイラーズカップ(G��)をしっかり当てておりました。 馬連2,870円+3連複4,030円 よっしゃーで皐月賞だったのにw コレって3連単買っておけばズバリ当たってたのだ(TT) どうも土曜メインが調子良いくせに・・・という感じが否めません。
天皇賞(春)で巻き返してやるぅ!!!! って、この繰り返しでズルズル負けていくんだろうなぁ(o__)o
|