ツッキーの戯言
人間の本性,ルーム係りは見た!

DiaryINDEXpastwill


2012年10月09日(火) 裏事情

生きております。

かな〜り、ほったらかしになっておりました。

生きていくのが必死のいつきです。

はい。こんにちは^^


さてさて、ほとほとあきれ果てたので、日記に書いてやろうと思った出来事ここに記します。



わたくし、ホテルに戻って1年経ちます。

あっという間です。

しかし以前とはかなり違うものも。

それはお客さんのマナー・・・。


まず若い女性のお客さんの部屋を掃除したとき目に入ったもの。

使用済みナプキン広げたままで、洗面所に並べてる・・・。

しかも水を撒き散らしたのか、水分吸って凄い代物に変身。

うがい用コップに水を入れて灰皿にしてるし・・。

ちゃんと灰皿、部屋に置いてあるのに何故わざわざうがいコップを?


2人用の部屋に行けば、コンドー○も使ったまま、ぽいっと机の上に置いてある。

中身も入ってるのに、結んでさえいない・・・。

ティッシュで包むという知恵さえ無いらしい。

コンビニで買った弁当も、食ったそのままで机にぽい。

酒とお菓子も食い散らかし、部屋に置いてあるゴミ箱に入れるなんて

思ってもないようだ。

ドア開けた瞬間、足の踏み場も無いというのが本当。


男性客の部屋に行けば、お一人用の大人の玩具も使い捨て。

家に持って帰れないのかも知れないが、せめて箱に入れて捨ててくれ。

大人の玩具(使用済み)を片すこっちの身にもなって欲しい。


身元・・・分かるんですよ?


あまりに酷いのは送り返したくなるのが人情。

実際、出入り禁止になった某大手会社の人もいる。

社会人なら社会人らしく、会社の名前にも恥じないマナーをお願いします。


そうそう当たり前の顔して「デリヘル呼んで」も内のホテルは無しです。

堂々と連れ込んで恥ずかしい思いをした人もいらっしゃいますです。


そういうのがお好みなら、そういうホテルにお泊りください。

うちは普通のビジネスホテルですから。






↑エンピツ投票ボタン

My追加






いつき |MAILHomePage