埃まみれのノートブック
Indexpastfuture


2003年12月21日(日) 誰かに夢中になっている人は、輝いてる。

何かに夢中になっている人は、輝いてる。
(変なものに夢中になっている人は別だけど)

今日はカウントダウン前の最後の打ち合わせ(?)
で一緒に行くN嬢と会ってきた。
一緒にカラオケに行き色々と歌いまくった。
あ、JoySoundだったのですが、すごくマニアックな曲がいっぱいで
感激しました。
アギレラの"Infatuation"なんかあってびっくりしちゃった。
大好きな曲で何度も聴いてるんだけど、初めて歌ったら
すごく難しくて60%くらいしか歌えなかった…今度こそは…。

しかし、北海道に行くなんて今もまだ実感がありません。
本当は函館にも行きたかったんだけど…
(Aちゃん、近々メールするね)ちょっと時間的に無理そうなので
今回は札幌観光をしようと思っています。
札幌に詳しい方、お薦めスポットを教えて下さいませ。

それより何より、C&Aに会えるから…それだけが楽しみです。

私が北海道まで追っかけするのはC&Aくらいしかいないもの。

本当に余裕が無い時は、C&Aの曲すら聴けなかった。
音楽自体聴けないのです。以前にも書いたけれど。
聴けるとしたら私のことを歌ったとしか思えない「安息の日々」くらい。

今は、聴けるようになってきたけれどね。
カラオケでも歌えるし…

それより、Nちゃんは、以前書いたけど相変わらず
若い俳優さんに夢中でファンクラブにも入ってて
先日大阪まで握手会に一人で行ったそうな。凄い…
思わず「凄いエネルギーだ…」と言ってしまったよ。
でも何だか切なそうだった。
「現実に居ない人だから彼の事を思うと切ない」と。
現実にはいるんだけど芸能人だから遠い人ってことなんだよね。
あー、でも夢中になれる誰かがいるのは良い事だよ。
「じゃ無きゃやっていけない」と彼女も行っていたけれど。

あと、C&Aのコンサートによく一緒に行くRちゃんも、
狂言師の野村萬斎さんが好きで、以前からよく舞台を見に行っていた
と言っていたけれど最近更に熱中しているらしい。
渋いよね。若いのに…でも私も萬斎さん結構好きだな。
彼女もやっぱり夢中になれる誰かがいて、輝いてる。

私は、そんな彼女達を少し羨ましく思った。
私は余裕がなくなると好きな事も出来なくなる。
でも、一応夢中になれる存在がいるだけ幸せなのかも。


昔の友達に言われたっけ…

「そういう存在がいるのって羨ましい」と。

彼女は生きているのだろうか。
せめて生きていて欲しい。


Ira

MAIL


↑エンピツ投票ボタン
My追加