☆異世界バトン☆
|
えーっと,久々にバトンを。
きささんからでお題が『まるマ』です。
Q1:目が覚めると其処は?
トイレに流されるんであれば水がある場所かと。 (お風呂とか池とか海とか……??)
Q2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
魔王居るくらいだし魔力。
Q3:何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
最高責任者ってユーリでしょ?? 普通にトイレから流された件を話す。
Q4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
え!お城に泊めてくださいよ!! 血盟城に泊めて頂けるならヴォルフの寝相を拝みたいです。笑
Q5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
次男をけなす。←(…) いつも不幸な立場なヴォルフに何かしてあげるw
Q6:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
いろいろ盗む!剣とか。 コスに使えそうでも持っていけないものは観察。
Q7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
貧困な頭なので面白い異世界が思いつきませんorz
|
2006年06月01日(木)
|
|