2003年05月10日(土)<<<土曜日スクーリング後記☆
今はもう日曜なんだけどねぇ。
昨日のスクーリングは強烈でした。
まず電車の中でてんぱったのか、なんでか・・・ 「なんで私電車乗ってるの?」とかあたまぐちゃぐちゃで
気が付いたら新宿駅でした・・・ぉぃ
スクーリングは会場、渋谷なんですけど・・・(汗
で
駅員さんに泣きついて切符買いなおして無事渋谷へ。
待ち合わせギリギリで。
私は人酔いでもう無理っぽいので、彼女が来るまでチェーンスモーク(馬鹿です)
そんなわけで、暫くして友人と会えて、一緒に学校に。
でも、なかなかコースが解らなくて遅刻しそうになった。
被服学校の校舎をかりてやっているスクーリングなので、
トルソーとかいっぱいあってちょっとウキウキ。
でも
教室にはいると、ていうか、入るのも怖かった
えいっ!!
と、根性入れて教室に入った。
視界が錯乱した、本当にサッと血が引く音が聞こえそうだった。
でもそれでも、黒板に「席順は出席番号順に」と貼ってあり
私はなんだか神様に右ストレート打ちたくなった・・・
ど真ん中の1番前・・・(汗)
しょうがないから座席へ。。。。
1限めは英語。
だんだん私の中でこらえきれないものが出てくる。
・・・20分でリタイア。
あとは職員室で現状を話して、
特別に4限のHRにやる課題を2限のうちにやって。
だって2時間目のは私履修してないんだもん。
3限は私も教室に戻ったよ。
ただ、一番後ろにいた。
後ろでちっちゃくなって課題こなして、後の時間は机に突っ伏す。
そして終わった。
なにはともあれ、 ギャルがいっぱいで怖かったよぉ・・・(涙) |