2003年04月04日(金)<<<キリタイ
キリタイキリタイキリタイ髪の毛をキリタイ(笑)
まぁ。。。 手首もキリタイのですが、彼氏に止められてるので。 それでもどうにもならないときは、 剃刀握りしめて泣いてます。しくしくって、ううう。
鬱が激しいです。
今日の呑む予定は中止だって。 働く方々には色々あるんだろうけど、ちょっと淋しいよね。 でもまた誘ってください。しっぽ振ってついてくから・・・。
明日は雨らしし。 花火なのに、ううう。花びぃ。
家には家族がいて、申し訳なさと罪悪感でいっぱいなるけど、 みんながいる家にいると私は窒息死しちゃうよ。 いつも酸欠で、空気が欲しくてフィルターを吸うよ。 煙草は私の人工呼吸器。 だって
死にたくはないんだもん・・・
どんなに弱音はいてもどんなに泣いても 縋り付いて何とか這いつくばって、フラフラのボロボロでも生きていたいの。 その先に、光さえアルと信じられれば・・・
今は彼氏が一片の光。
今日は寒いけど髪の毛切りに行って来ます。 縮毛矯正は時間がかかるのです・・・朝からいかなきゃ、って。 今日は晴れてるのに寒そうで嫌ですね。。。
昨日は久しぶりに眠剤飲んで寝たら長めに眠れて嬉しかったです。 3時間くらいは寝続けたみたいで。うんうん。 だから頭もなんだかすっきりしてます。
続きはまた夜書きます。 |