2003年03月30日(日)<<<バイバイにバイバイする日
一緒に住んだらさ、いいよね。彼氏と。 もう「バイバイ」なんて言わなくて良いんだ、哀しくならないよ。 「いってきます」「いってらっしゃい」 「ただいま」「おかえり」 「おやすみ」「おやすみー」 「おはよ」「おはよう」 そういう毎日の挨拶で、リサは、幸せを感じる。 そういう毎日にしたい。 今はまだ、生きるだけで精一杯で。
まぁ、そう思う一方で昔ながらの考え。 何事も経験だし。って、まぁ、いっぺんくらい結婚も良いし。 ウリも中絶も浮気も自殺未遂も、いっぺんくらいやっとけばいつかなんかの肥やしになる。 なーんて。 まぁ、うん。
でも最近は安定を求める気分。 安定して良いママになるのもアリかしら、って。 っていうか、安定って言うのは位置がって言うより精神が。 何よりの安定剤。SSRIもマイナートランキライザーも、なによりも。 彼という存在が安定剤という特効薬だと、うんうん。 文通してる昔一緒の学校だった少年だった人が言いました 「心に特効薬は無いけれど、けれど、彼氏さんがきっとリサさんの特効薬に一番近い存在だとおもいます。彼氏と心を大切にしてください」 ありがとう。 リサは小学校の時のから男友達は豊かだったわ。うんうん、あんたいい男だよ。
まぁ、何があったかというと。 昨日あの後映画「blue」を見に行ったんですが、彼氏が バイト終わった後なのに来てくれて、嬉しくて嬉しくてキャーーーーッ。 でもって!! 映画良かったですよ、うん、凄い良かった。 お金無いのにパンフレットだけじゃなくポスター買っちゃったよ!! しかも外国販売版のでかくて1200円もするやつ!!やばい!!
部屋を早く片づけて貼ろう。
blueの感想はまた今度memoにアップしようと思います。 とにかく、東京近郊に住む人は渋谷へゴウ!って感じですね。 全然私信ですが、ユウキ、あれは泣くね! っていうかあたしは彼氏の横で号泣してたね。 彼氏に見られたくない意識からか、彼氏側の目からはあんまり涙でないの。 反対の方から轟々涙でてくるから吃驚だね、うん。
色々あった日だったけれど、うん、まぁ。 3月ももうすぐ終わりだね、桜を見に行かなくちゃ。 |