オヤビン日記
日記の目次へ過去へ未来へ


2008年11月20日(木) 福岡 2日目(11月20日)

いい笑顔がいっぱいだった。

ビアノを2回間違えて、ウルウルがハラハラに変わってしまった。
失敗したときの恥ずかしそうな表情がたまんない!
無事に曲がおわったときの笑顔もかわいかったー!

その次の曲で女性ダンサーさんと絡む場面で、何か話しかけてて
女性ダンサーさんが笑ってた。
花道からセンターに戻る薄暗い中でもずっと手を繋いでたんじゃないかな。
しかも話しかけてたみたいだし。
そんなのいらないよー


昨日の夜、中華を食べに行ったとき、剛くんが喉を冷やさないようにマフラーしてたら、
木村くんに「食事の時くらいマフラーはずせ」って言われたんだって。
「俺は歌手だから喉を冷やさないようにマフラーしてるの」と歌手を強調してた。

昨日の夜中3時半ころ?
酔っ払った剛くんは木村くんの部屋のピンポンを鳴らしたらしいよ。
他のメンバーの部屋もだったかな。
最後に廊下の向こうに慎吾くんを見つけ
「しんごーっ!」って怖い声で呼んだけど、慎吾くんは付き合わなかったって。

「俺、全然酔ってないから。(証拠に)バク転する。」
って言ったら、マネージャーさんに
「バク転するってことは酔ってるってことです」
ってつっこまれたんだってー!

じゃあステージでバク転しないのは、酔ってるからなの?

今日は「この瞬間...」のイントロでバク転してくれた。
あの曲でバク転は合わないしからか、
バク転のあと中居くんが曲を止めようとしたけど、そのまま最後まで続けてた。



眠くなったから続きはまたいつか書きます。


追記

ピアノの曲が終わって、女性ダンサーさんに花をあげるんだけど、
その時、ダンサーさんに何か話しかけてるの。
ダンサーさん、その話を聞いて笑ってたよ。
何をしゃべってたのか気になる!
曲の最後で手をつないでセンターに帰るときもずっと話してたように見えた。
気になるー!

今日は、その毛皮を首に巻いてる衣装のとき、腕まくりしてた。
その衣装を着てるとき、ちょっと高くなった真ん中のステージから、
ステージ下にいる女性ダンサーさんに手を伸ばす場面があるんだけど、
剛くんの腕って、女性ダンサーさんよりも白いの!!!!!
遠くからでもよく分かったよ。
ほんとに、白いんだねぇ。



じつは、アンコールですごいことが起こったの!
今日の席はバックステージの真横だったんだけど、
お友達と二人でうちわを見せてたら、剛くんがそれをじっと見て、
うちわに書いてあったことをしてくれたの!

もうね、二人で崩れ落ちちゃって、感激してたら
それを見て剛くんが笑ってたの。
また腰抜けたよ。
福岡まで来てよかったー!






↑エンピツ投票ボタン

My追加


chappy |MAILHomePage

My追加