きまぐれ日記♨
おっつぁん



 書き物を進める
2014年09月03日(水)


午後からは雨が降った別府です。例によってすっきりしないお天気。そして蒸し暑い。

書き物を進めております。今日は頑張りました。そもそもの規定の字数はクリアしているのですが、リミットぎりぎりまで書きたい。リミットまでは8割程度来ておりまして、実はここから先は、結構楽しい作業になってきたりします。中身を充実させていく作業。これをしっかりやると、書き物として良いものになります。あと少し頑張ろう。

そして、あさってから福岡に出張です。福岡で一泊。そして、福岡には、カイヌシとコネコも一緒に行きます。今日は宿の手配など。金曜日の夜の福岡は、相場が高めだ……。どうせ高めなら、ということで、少し良い宿と開き直りました(笑)。数百円単位の違いならねえ、ということでもあります。福岡楽しみ。

そんなわけで、頑張っております。明日も書きますわあ。

INDEX HOME MAIL


My追加