 |
 |
◆◆◆
◆◆
◆ 鳥栖と久留米2014年03月02日(日)
今日は鳥栖のアウトレットに出かけてきました。準備に手間取ってしまい、昼ごろから出撃。
アウトレットでは、コネコの服とか靴、ワタシの時計なども買いました。時計が壊れていたんですよ。アウトレットだと、多少時計も安い。今回の時計は、なんか機能がいろいろついているみたいなのですが、よくわかんないや。コネコは、外に出かける用の靴を買いました。もう歩けますので、靴が必要です。3ヶ月くらいで、サイズが変わってしまうらしいのですが、どうか。
そのあとは、久留米でご飯を。久留米って、鳥栖の隣なのですが、行ったことがなかったので。なかなか大きい街でした。駅で焼き鳥をば。コネコは鳥雑炊を堪能。
そんなわけで、今日も盛りだくさんでした。明日も頑張りますわ。
|
|
 |