 |
 |
◆◆◆
◆◆
◆ 国際線用の機材2014年01月26日(日)
別府に帰ってまいりました。
今回の出張は、去年の夏にアメリカに行ったことを、書き物にまとめるという予定があって、その進捗状況を説明するといった会でした。本業の集まりでございます。非常に楽しいんですが、ワタシは、先週のバタバタもあって、あまりできなかったんですよね。次までに頑張ります。
今日は帰りの飛行機が、国際線用の機材でして、ニューヨークまで乗った飛行機と一緒でした。アメリカ楽しかったな、なんて話を、集まりでもしておりましたので、いろいろ思いだしながら大分空港まででした。なんとかして、またアメリカに行きたい。方法として、どういうパターンがあるのかなあ。
そんなわけで、少し疲れておりますが、仕事はいろいろあります。明日からもがんばりましょう。
|
|
 |