きまぐれ日記♨
おっつぁん



 移籍のお知らせ
2013年03月10日(日)


いつも当日記をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、現在岐阜におります筆者、カイヌシ、コネコが、大分別府へ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

筆者 おっつぁん Ohneko OTTSUAN

■生年月日
ふと気づくとけっこう歳とりました

■身長/体重
最近ちょっとやせた

■出身地
新潟県

■経歴
新潟→札幌→京都→岐阜→大分別府

■コメント
引っ越しのお知らせでございます。実は夏ごろから仕事探しをしておりまして、結果行き先は大分別府ということになりました。職探し、きつかったあ!!!なんといってもカイヌシに多大なる心配をかけてしまいました。その間にコネコも生まれたし。最悪のタイミングでの職探しになってしまいました。でも決めたぜ!!カイヌシ、コネコ、我々の家族や、心配してくださったみなさん、本当にありがとう。

そしてなんと行き先は九州!!しかも別府!!この行き先はコネコが魔法を使って決めたと言われております。

■コネコのコメント
オレが行先決めたったでぇ!とーちゃんかーちゃん、温泉がエエって、ゆうてたやろ!温泉ゆうたら、日本一は別府やでぇ!みんな遊びに来てや!!!

引っ越しは今週末からの予定です。経歴を見ると、大分は今年J1だし悪くない移籍ですよね。全く実感はわきませんが、別府はいいところなはず。

別府に行ってもよろしくね。

そんなわけで、お知らせでした。引っ越しの準備を必死で進めております。明日もがんばろう。

INDEX HOME MAIL


My追加