 |
 |
◆◆◆
◆◆
◆ モーニングで小倉トースト2012年02月19日(日)
今日は日差しがあったのですが、気温は低めだった岐阜です。夜は寒いです。
今日は朝から寝坊をしましたが、近所で何とかモーニングに滑り込み、小倉トーストから一日が始まりました。あんこはもう少し多くてもいいかな。岐阜はモーニングの文化です。早起きの習慣をつけることを目指して、しばらくモーニングを強化することにしたいと思っております。そして岐阜のモーニングと言えば、茶わん蒸しがつくことが有名です。ワタクシはまだ、茶わん蒸しには出会っておりませんので、これは早めに狙っていきたい。近所にもたくさんあるらしいので、リサーチもしていきますよ。
あとは、本を読んだりしておりました。書き物の締め切りは明日。面白い本で、あと少しですので、これはサックリ終わらせたいですね。
そんなわけで、楽しくやってます。明日もモーニングからいきましょう。
|
|
 |