きまぐれ日記♨
おっつぁん



 柳ヶ瀬にて
2011年02月18日(金)


昼間は暖かかった岐阜です。夜は冷えますな。

今日は事務仕事などをこなしておりました。若干仕事が滞り気味です。今日はとりあえすやっつけましたよ。そろそろ本業に力を入れていきたい。

夜は、お弁当を仕入れに柳ヶ瀬へ。高島屋を狙ったのですが、時間を読み違えたらしくお弁当の入手に失敗。これは困った。でも、柳ヶ瀬は名だたる繁華街。ご飯を食べるところくらいありますよ。というわけで、定食屋さんに入ってみました。晩御飯セットがうまい。一口味噌カツと、クリームコロッケと、えびフリャー。お店で食べるフライは、サクサクです。たまにはいいね。一口だけ梅酒がついてきました。さすが柳ヶ瀬、一口お酒とは粋な計らいです。しかしワタシは車で移動なので、飲むことができず。夜の柳ヶ瀬に、車で来るなんてのは、無粋なことなのでした。今度は、電車で行って、じっくり飲みたいぞ。

そんなわけで、楽しくやってます。土日はどうしますかね。

INDEX HOME MAIL


My追加