きまぐれ日記♨
おっつぁん



 一乗寺恵文社
2011年01月14日(金)


寒いわあ。

今日は朝から会議が入っておりまして、とりあえず出勤。終わるのが思っていたより早く、昼前に自由の身になりましたので、京都へ。今日は本当ならば京都に行きたかったところだったのですが、日程的に無理かとあきらめていたのです。でも、しっかり行ったもんね。高速を使えば、楽なものです。用事にも間に合いまして、よかったですよ。

用事が終わってから、一乗寺にあります恵文社という本屋さんに行ってみました。芸術系、サブカル系に強い本屋さん。京都では有名なお店で、もちろん名前は知っていたんですが、実は行ったことがなかった。今日は車だったので、ドライブがてら行ってみたというわけです。

恵文社、すごく良かった。結構長い間京都に住んでいたのに、行っていなかったことを後悔するというレベルでした。楽しい。1時間くらいいても、時間が足りない。京都に行った時に、また寄ることにしますわ。

京都は毎度刺激的です。帰りは、夜の12時を過ぎたので、高速料金1050円。時間を見つけて、また出かけましょう。

INDEX HOME MAIL


My追加