きまぐれ日記♨
おっつぁん



 アウトレットへ
2009年01月26日(月)


今日は大掛かりな買出しに行って参りました。行き先は、りんくうプレミアムアウトレット。関西空港の近くにある、アウトレットモールです。関西では最大ではないかなあ。何度か行ったことがありますが、なかなかいいところですよ。

今日は、ここの所買い物を控えていたので、ここぞとばかりにいろいろ買いました。服とか、靴とか。安い。アウトレットなので、多少型が古かったりするらしいのですが、そんなのわからないって。結構いい買い物が出来たのではないかと思います。アウトレットには7時間くらいいたのですが、まだまだ見足りない感じも。ゆっくり見てたら、一日ではすまないのではないか。

そんなわけで、今日は大遠征でした。新しい服でも着て、明日から頑張ることにしましょう。

INDEX HOME MAIL


My追加