 |
 |
◆◆◆
◆◆
◆ 一蘭のラーメン2008年10月22日(水)
大阪行って来ました。今日は雨。ビニール傘を買ってしまった……。ビニール傘って増えますよね。そして壊れているものが多い。
アルバイトの出来はイマイチ。もう一工夫。終わってから、ラーメンを食べてきました。道頓堀に、博多ラーメンの一蘭ができているじゃないですか!一蘭といえば、ワタシが博多でよく食べていたお店。博多駅とか、キャナルシティとか。ひさしぶりだなあ。そういえば、九州にもしばらく行っていませんね。最近、博多ラーメンを出すお店も多いのですが、やっぱり一蘭はおいしかったですよ。一つの完成形かも。せっかく近くにできたので、また食べに行くことにしよう。
そんなわけで、がんばってます。明日は書き物をするぞう。
|
|
 |