きまぐれ日記♨
おっつぁん



 金曜の夜
2007年06月29日(金)


金曜の夜は、さすがに心が軽いです。今期は、4月の頃から、「鬼門は6月」なんていってましたが、とうとう終わっちゃったもんね。でもスケジュールを見たら、7月も前半は、結構入ってますねえ。うう。でも来週は火曜日が休みだったり、週に1日くらい、空きはあるようです。そのスキに、いろいろやるぞ。結構仕事もたまっております。

そんなわけで、今日は今週最後のアルバイト。午後からでございました。週も終わりだと、みんなバテバテ。ワタシもバテバテですが、なんとかシャッキリ見えるように気合だけ入れております。でも、細かなミスが多いんだよなあ。漢字の書き間違いとか。集中を切らさないようにしなければなりません。

そして帰ってきて、少し横になったと思ったら、また気を失っておりまして、やっぱり、結構ギリギリだったんだなあ、というものです。でも1時間くらいで復活。まあ、少しずつ、動いていくことにしましょう。晩ご飯はお弁当。お昼もお弁当でしたなあ。手軽だし、作るのが面倒なときは、いいものです。

そんなわけで、土日ですが、宿題満載。サクサクこなしつつ、休養も取りたいところです。楽しく行きましょう。

INDEX HOME MAIL


My追加