きまぐれ日記♨
おっつぁん



 歯医者終わった
2006年12月18日(月)


寒い京都です。北のほうでは、雪も降ったのだとか。新潟の実家のほうも雪だそうです。スキー場は、喜んでいるんじゃないかな。

さて、今日も朝から歯医者さんへ。ゴリゴリ削って、詰め物をして、おしまい。これで完成だそうで、そんなにたいした虫歯ではなかったのだな。今回の虫歯は2本だけですから、これで治療はおしまい。そういえば、学校の検診では、歯石をとれとのことでしたので、そう言ってみると、やってみますか?ってなわけで、あと2,3回だそうです。歯石も、言うほどではなかったのだな。まあ、せっかくなので、少しきれいにしてもらうことにしましょう。歯医者さんに行く機会も、そんなにないですからね。やるときは、まとめて。

そして学校。先生の手伝いなぞしつつ、過ごしておりました。しかし、最近少しくたびれ気味ですねえ。一度どこかでリセットしたいところです。年末には実家に帰りますので、そのときになるのかな。もう少し、頑張ることにしましょう。

INDEX HOME MAIL


My追加