 |
 |
◆◆◆
◆◆
◆ 学会があった2006年12月09日(土)
今日はワタシの大学で学会がありまして、そのお手伝いというより、結構中心になって動いておりました。大変だった(笑)。まあ、今回で順番は終わりなはずで、後は、若干の残務処理が残るだけです。さっさと終わるといいですがね。
今日は朝から、歯医者にも行っておりました。仮に詰めた詰め物が、取れそうだったので。とりあえず、ものを食べるときに不安になるというのは困ります。おいしいものは、安心して食べたいですからね。電話をして、しばらく待つと、あっという間に終了。簡単に詰めるというより、なんだかコーティングをしている感じです。なんか塗っている感じがします。とりあえず、これで月曜日まで持つかな。
そんなわけでくたびれ気味です。明日は、少し休みたいのですが、そうも行かないかもなあ。
|
|
 |