 |
 |
◆◆◆
◆◆
◆ 学園祭2006年11月25日(土)
大学で学園祭が始まってしまい、なかなか騒がしい状態です。模擬店もたくさんあって、歩いているだけで、いろいろ売りつけられます。買ってもいいのですが、お店に当たりハズレがあってねえ(笑)。今日は中国風クレープなどを食べました。なかなかおいしい。留学生がやっているお店なんかは、ちょっと変わっていて、おいしいものも多いような気がしますが、どうでしょう。
そして寒い。今日も昨日買ったフリースを着て生活していたのですが、フリースの上にコートを羽織ると、ボコボコになってしまいますなあ。セーターだったらそこまでではないわけで、もう少し着方など、工夫をしてみることにしましょう。コート着ないと寒いもんね。
そんなわけで、バタバタやっております。明日は雨っぽいのだとか。雨の学園祭は、お店にとっては、あまりいいものではありませんよね。
|
|
 |