 |
 |
◆◆◆
◆◆
◆ チャーシューチャーハン2006年09月16日(土)
今日も学校へ。特になんということもない土曜日です。資料を読んだり。だから、日記に書くようなことが、あまりない(笑)。
晩ご飯は、チャーハン。一生懸命つくりました。スーパーで、チャーシューを買ってきたので、今日は、その風味でしたかね。結構いい味になっておりました。最近、ちょっと料理をすることが少なくなっていますが、またやりたいものですね。手をかければ、それなりにおいしくもなりますし。栄養的にも、そっちのほうがいいはずです。
九州のほう、雨なんですね。この前行ってきたばかりということもあって、ちょっと心配です。九州は、いいところなんですけど、台風なんかは多いですね。以前行ったときも、佐世保が大雨の直後だったことがありました。自然の力は、怖いもんなあ。皆さん、注意していきましょう。
|
|
 |