きまぐれ日記♨
おっつぁん



 大阪探検
2006年08月07日(月)


今日も暑い京都です。ここまで暑いと、調子も狂いそうな雰囲気。

今日は暑い中、アルバイトの資料を提出するために、大阪まで行ってきました。苦心の資料ですが、あっさり提出。しばらくアルバイト先に行くことはないと思いますので、いろいろ挨拶などしてきました。なかなか思い出に残るアルバイトになりました。ここで、またあるといいですけどね。

さて、アルバイトが終わった後は例によって、大阪探検です。今日は心斎橋に行ったり、つるはしで焼肉を食べたり。心斎橋は、デパートや、酒屋さんなど。心斎橋の大丸って、創業280年だそうで、その頃から心斎橋は、お買い物の定番なわけです。当然今も定番なわけで、面白い。雰囲気も抜群です。最近は、梅田もいいですが、心斎橋も、いいよなあ。お店をのぞいているだけでも、いい感じです。

そして焼肉。鶴橋の焼肉は最高です。暑い日でも、汗を流しながらでも、食べたい。今日もいいお肉でした。

そんなわけで、今日も大阪満喫でした。今夜は、反町オリンピック代表監督の初陣で、楽しみに中継を待っていたのですが、ヤフーのトップに結果が出ているではないかーっ!!録画だったんですね。勘弁して欲しいなあ。

INDEX HOME MAIL


My追加