 |
 |
◆◆◆
◆◆
◆ サッカー代表戦2005年06月08日(水)
今日はお休み、というわけで、部屋でゴロゴロしてみたり。たまに休まないとね。少しバトミントンで運動などもしてました。いかにもお休みという感じ。
今日はサッカーがあったんですね。ワタシは用事があって、後半の半ばくらいからしか見られなかったんですが、見ているうちに2点。2点目は、ガンバの大黒選手でした。大黒選手のプレーは、ワタシもスタジアムで見たことがあるので、ちょっと親近感があります。いい選手だよなあ。
そして、これでワールドカップ出場が決定なわけですね。いろいろありましたが、なんだか、あっさりしたものだったような気も。前回は予選免除でしたので、8年前になりますが、そのときは、初出場ということもあって、けっこう劇的でしたよね。それだけ、サッカーもいい感じに成熟してきたということでしょうか。
まあ、とりあえずはよかった。しばらく、代表戦も楽しめそうです。ドイツは1年後。楽しみです。
|
|
 |