 |
 |
◆◆◆
◆◆
◆ ジョギングなぞ2005年05月11日(水)
ここしばらくの不調を振り払うべく、軽くジョギングなぞしてきました。たまには動かないと。ここしばらく、息を切らせるということがなかったので、これはよくないですよね。今日は、ゆっくりとですが、息が上がる程度で走ってきました。まあ、走っているといっても、歩いているに毛が生えた程度(笑)。
でも、動くと、なかなか気分がいいです。しばらく、運動不足でしたね。今日は、お風呂屋さんに行って、サウナにでも入ろうか、などとも考えていたのですが、サウナより、走ったほうがいいかもなあ。サウナだと、汗は出ますが、それだけですもんね。
少しずつ、体なども動かしつつ、調子を上げていきたいところです。動くと、おなかが空きますよね。これはいいことだと思います。動いて食べるのが、やはり王道です。できるだけ、動いていくことにしましょう。
|
|
 |