YSOBtoshiの「どーでもいい日記」

2004年07月18日(日) 3回戦快勝!!

本日は3回戦、対するは生田東高校。前の初戦は県立屈指の強豪秦野高校に苦しめられたため、今日は快勝といきたいと思った。私にとってこの試合がこの夏初の応援となる。先発投手は大瀬良。先発メンバーも伊勢田や松井など要所に1,2年を置いていた。商大高は先攻。いきなりこの回に菊地が先制タイムリーを放つ。先発の大瀬良は2塁打を打たれながらも何とか抑えた。2回には打線が爆発し4点を追加。3回には宮本のタイムリーで1点が入り、5回には2年生の松井のソロHRや敵失等で一挙に5点を追加。5回裏に入ってショートに1年生の足立が入り投手は星に交代。星はいきなり連打を浴びるが1アウトをとったところで1年生左腕の中垣に交代。中垣は難なく2アウトを取り試合終了。11−0の5回コールドで勝利を収めた。
 私にとってはこの試合がこの夏の最初で最後の応援になるかもしれない。今日はここ最近嫌な事ばかりで悩みが多かった私にとっては本当に良い1日だった。横浜商大高校は素晴らしい学校、改めてそれを感じた1日だった。


 < 過去  INDEX  未来 >


YSOBtoshi [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加