SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年07月15日(日) 仙台旅行

今日のお気に入り・・・『 石巻 』

●社員旅行。7日(土)8日(日)と仙台へ一泊二日で行って来ました。一昨年に続いて2回目、O支店長の意向で決めた旅行で最初は気が進まなかったけど。牛タン食べて夜は宴会したり、塩竈や石巻へ行ったり、2日目は山形へサクランボ狩りに行ったり、、とても有意義な旅行でしたね。特に石ノ森萬画館がある石巻の街並みには色んな意味で衝撃を受けました。


●仕事。今月は後向き案件が片付いたのでプレッシャーがなく少し余裕ある感じ、でも代わりに若い営業が抱える新規案件をフォローしないと目標数字が行きません。K君が頑張っているので助けてあげないとね、来週も彼の案件のサポートをする予定です。

●3連休がスタート。昨日はさっちゃんと自宅DATE。録画したテレビ番組を観て、宅配ピザを食べながら冷たいビールを飲んで日中はまったりしました。先週は彼女も研修で疲れたみたいだからね、とても心地良い時間を過ごせました。夜は美味しいラーメンを食べて23時半に彼女を送って帰宅です。

●今日は午後から買い物、新宿・伊勢丹本店まで行ってきます。エンゲージリングを注文する予定、ちなみにブランドは先月に選んだマリッジリングと一緒です。結婚指輪と順番が逆になっちゃったけどね、婚約指輪はサプライズで贈るつもりです。シンプルな0.3カラットのダイヤモンドリング。

●明日は東京ディズニーシーへ遊びに行ってきます。今はランドの方が盛り上がっているみたいなので、敢えて今回は彼女の希望もありシーの方にしました。お酒も飲めるしね(笑)朝8時に地元を出て、夜20時で上がってくるつもり。

◆◇◆◇◆

以上、簡単ですが今日の日記はこの辺で失礼します。ここんとこ仕事以外で色々と忙しいことがあって、なかなか充実した内容で更新できなくてごめんなさい。・・・それでは、皆さんも楽しい日曜日をお過ごし下さい。また。。。


ペック |MAIL