SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年01月21日(土) 平日DATE

今日のお気に入り・・・『 モツ鍋 』

●仕事。今週はだいぶ落ち着いて仕事ができて助かった、とりあえず何とか無事に1月を乗り越えられそうです。懸念のあったお客さんも解決できたし、あとは月末の目標に向かって部下を纏めるのみです。ま、それが一番難しいんですけどね(苦笑)

●さっちゃん。19日(木)の仕事は早帰り、18時に彼女の支店近くの駅で待ち合わせてモツ鍋を食べに行きました。味噌トンコツ味が超美味しかった、エビスビール中生390円など良心的な価格設定にも感動でした。翌日仕事なのに2人ともいつも以上に飲んでしまった(笑)結局、終電で帰宅しました。

●20日(金)も新年飲み。同期A君&友人T君と3人で、ウチの近所のチェーン居酒屋で19時半から飲んで来ました。3人とも大の音楽好き、邦楽ロックからスタートして洋楽HR/HM、そして最後は私&A君のデスメタル論で大盛り上がり(笑)メタル初心者のT君も笑いながら興味津々聞いていたね、いやぁ楽しかった♪

●今日は試験勉強。さっちゃんが明日午後に某大学キャンパスで、私は26日(木)に本部で資格試験を受験します。午前に2時間、午後は3時間みっちり勉強しました。スペキュレーターとかアビトラージャーとか(疲)先週に続き一通り復習したので、本番に向けかなり自信がついたと思います。大丈夫でしょう、今回はたぶん。

●飲み会。延期していた音楽友達との新年飲み、来週28日(土)に決まりました。おそらく今回も昼過ぎから秋葉原『肉の万○本店』で焼肉かな?(笑)そう言えば前回行った時のお年玉(500円券)があったね、今から楽しみにしています。参加される皆さん、当日はよろしくですv(^−^)

◆◇◆◇◆

今日は冷たい雨で一日寒かったね、明日も天気は良くないのかな。まぁ彼女は試験だし私も勉強、遠出しないから影響ないけど。あ、でも夕方どこかで食事する約束だから雨は止んで欲しいですね。・・・さてと、今日はこの辺で失礼します。みなさん楽しい休日をお過ごし下さい。それでは。。。


ペック |MAIL