ペックのお気に入り
DiaryINDEX|past|will
| 2005年06月15日(水) |
Coldplayの新作 |
今日のお気に入り・・・『 立ち飲み屋(懐)』
今夜は特別、日記ネタも無いんですけど。とりあえず勢いで書いてみましょう、箇条書きで。
●録画した『曲がり角の彼女』を観ました。屋台を囲んでの男3人の三角関係(?)が面白 かったね(笑)・・・そう言えば、屋台で呑むなんて暫らく無いなぁ(久しぶりに行きたいね)
●前支店では電車通勤だったので、乗換駅近くの『立ち飲み屋』でよく呑みましたねv(懐) 肉屋さんの経営なので焼き鳥が本当に美味しかった!中でもレバーは最高♪(⌒┐⌒)
●髪がいい加減、ウザったいです。( ̄〜 ̄)今朝はセットに15分かかってしまった!クセ 毛だから伸びると微妙に面倒臭いのよ。リキッド&スプレーでセットするだけなんだけど。
●夏物スーツも買いに行こうかと思う。今着ているのがかなり疲れているのよ、毎日アイロ ンしたくなるほどシワが元に戻らない(困)ボーナスも近いしさ、2着セットで買おうと思う。
●今夏のボーナスは例年より遅いみたい!( ̄へ ̄)システム変更のせいで、処理が2週 もズレているらしい(呆)まぁ充てにするほど困っている訳じゃないけど。でもねぇ..(-"-メ)
●フジロック&サマソニ&スーツで両手、両親に片手をそれぞれ出費する予定。残りは貯 蓄に回しましょうかね?...特別欲しいモノも無いしさ。年々貪欲さが無くなってるよ(苦笑)
●30を過ぎのシングルは一番金銭的に余裕があると思うけど、その分人間的にスレて楽 いことも楽しく思えなくなるのよ(?)...欲求のレベルも高くなる、それが憂鬱の始まり(難)
●どんな憂鬱だか知らないけどね。それが直ぐに解決出来ないなら、同じくらいの楽しみも 作ること。夢中になれる趣味が無い人は不幸だよね。何より大切なのは「好奇心」だよ♪
●Coldplayの新作『X&Y』を今夜は聴いてます♪...意外にポップだよね、貫禄は既にU2のレ ベルに達しているのでは。(捨て曲無しだよねv)SOADと同様、今年のベスト10確定(?)  ●とりあえずの勢いでも何とか日記は書けるもんだね♪...いつもは入浴中やお酒を呑んで いる時に、思い付いたネタやエピソードをメモに取ってから日記に書いているんですけど。
今夜はこの辺で。やっと水曜も終了ですね。あと2日、頑張りましょう!では、また明日。。。
|