ペックのお気に入り
DiaryINDEX|past|will
今日のお気に入り・・・『 生・松下○樹 』
先ずは昨晩の話から。昨日は親友Tの驕りってことで、夕方から電車に乗って新橋まで呑 みに行ってきました。約1年振りに会うSとも一緒にね(喜)結局終電ギリギリまで3軒をハ シゴ、「魚系居酒屋→宮崎地鶏のお店→今風の立ち飲み屋」の順でワイワイ楽しんできま した♪・・・いやぁやっぱりタダで呑むお酒は最高だよネ!(⌒∇⌒)ノ日☆...中でも特に2番 目に行った宮崎地鶏のお店が良かったです♪生ビールはエビスで注ぎ方も究極だし(キリ ンビール生麦工場で呑むビールみたい)焼酎も色んな銘柄が揃っているし(『山ねこ』が美 味しかった)地鶏はジューシーで柔らかいし、お店の雰囲気もシックで、BGMにはメロウな 洋楽が流れているし、、私の欲求を全て満たす完璧なお店でした。また行きたいですね☆
そうそう。呑んでいる最中に驚いたのが、この店の直ぐ真ん前でドラマのロケが始まったこ と。ドアの直ぐ向こう2メートルに居ましたよ、女優の松下○樹が!(〇o〇;)...↓見ての通り ミーハーに携帯カメラで撮ってしまいました、私も(苦笑)・・・いやぁでもやっぱ美しかった♪
 ◆ 昨晩の帰宅は午前2時でした(疲)...山手線の大崎駅から終電でギリギリの埼京線に無事 乗ったのに、途中乗換えの池袋駅を見事に寝過ごしまして(苦笑)結局、武○野線の某駅 から帰るハメに。(-_-;) ちなみに某駅から自宅まではクルマで20分、、そこからタクシー代 を丸々払うのは腹立たしいので、自分への罰として1500円分を走ったところでタクシー下 車、最後は40分歩いて自宅へ帰って来たのでした。馬鹿だね、自分。毎度の自堕落(呆)
今朝は9時半に起床。あれだけ大量にアルコールを摂取したのに二日酔いは全く無し。野 菜ジュースを朝食代わりに飲んだ後、2週間振りに近所の洗車場までクルマを走らせたの でした。今週は梅雨だし洗ってもしょうがないんだけどね、でも何か週の初めにクルマがピ カピカじゃないと気が済まないのよ♪一応まだ納車から2ヶ月しか経っていないんだし。洗 車は30分で終了、近所のスーパーで買い物をしてから帰宅。その後には特別な用事も無 かったので、午後は日経を読んだり音楽を聴いたりTVを観たりして...まったりと過しました。
◆ 今夜は録画したスペシャ『ゴゴイチ!』を観ました。マンスリーゲストの風味堂、なかなか面 白い3人ですね。個人的に彼らの音楽に興味無いけど(音楽性はGOOD)ドラムの中富君 には興味を持ちました(笑)何でも筋金入りのメタルマニアらしいじゃん!スペ中ではメタル をテーマに講義もしたみたいだし。最近私のお気に入りバンド、System of a Downなんか も聴くのかな?(興味津々ですね)・・・でも意外にポップなミュージシャンほど好きだったり するんだよね、HR/HMってさ(笑)スピッツのメンバーがメタル好きなのは有名な話だしね。
さてと。今夜の日記はこの辺で終了です♪音楽ネタも一杯一杯だし(笑)・・・それでは。。。
|