鬼のかけら。≫イッマムラ
BACKINDEXNEXT
2010年05月06日(木)
GESU
この前、職場でガールズトーク(ver.アラサー)してた時のこと。

イマムラ 「結婚したからって家に閉じ込める男性ってナンセンス!」
スタッフA「ねー!」

なんて軽やかに口がすべることすべること。
結婚してねえから言えるすべて。

スタッフA「ところでイマムラさん最近浮いた話きかないですね。」

イマムラ 「浮いてねーからだよ!」

スタッフA「もう!どんな男がタイプなんですか!」

イマムラ 「イ・ジュンギ。」

スタッフB「で、どんな男がタイプなんですか?」

イマムラ 「…とくにない。」

スタッフA「あ、じゃあ〜。自分が男だったらどんな女の子が好みですか?」

イマムラ 「え〜…?





とりあえず炊事洗濯完璧で仕事で遅く帰ってきた時も起きて待ってくれて仕事の愚痴はひざまくらしながら聞いてくれるの。綺麗好きで見た目はビビアンスーみたいな透明感ある犬系の子がいいなあ。そんでもって疲れてる時はマッサージしてくれて接待キャバ行っても文句言わん。遊んで遅く帰ってくるときは先に寝てるんやけどテーブルに置手紙してくれて手紙の内容もめっちゃかわいいわけ。「今日はお疲れ様(可愛い絵)ごめんね〜先に寝ます(ハートっぽい絵)」とかさー!しかも絵がちょっとヘタなんがまたこれ可愛いっていうか!朝ごはんもきっちり作ってくれるし、彼女のポリシーで毎日同じおかずは出さないのよ。同じおかずでもちょっと煮込んでんみたりして味かえてくる兵法とるねん!新しいおかずにチャレンジした時は「どう?」って絶対きいてくるのがいい。そんで卵でとじてくれるといい。そんでエプロンつけてほしい。とにかくエプロン。あとね、セックスよりもフェラが好きな子ならばなおさらよし。疲れてるときに腰ふんのってきついと思う。そこんとこ空気読んで処理してく」



って言いきる寸前にケツに重い中段回し蹴りが入りました。



BACKINDEXNEXT

My追加
   
Design by shie*DeliEro
    



エンピツ