* ラブニカ日記 *

2013年08月30日(金) 去年もこうして8月に滑り込んだものだ

8月ですね。
やっと8月に慣れたと思ったらもう終わっちゃうっていうね。
今週は月火水と大阪京都に遊びに行きました。お好み焼き食べたりたこ焼き食べたり串カツ食べたりエッグタルト食べたりラーメン食べたり天然氷のかき氷食べたり親子丼食べたりビール口上でプレミアムモルツ飲んだり川床で京野菜食べたりステーキ食べたりしました。たのしかったです。また行きたいな。



そんなことより、さあ、エイトのツアーとアルバムが発表されましたね!!!

情報を聞いたとたん、グワッと気分が高揚しました。たかぶるね!やっぱり、コンサートって最高に楽しみ!アルバムもベスト挟んでるからすごく久しぶりな気がするし!アルバム曲をコンサートで見られるのって超ワクワクするよねえ!新曲新曲!チケット悲喜こもごもはつらいけど!いいようになりますように!

そうそう、そのアルバム楽曲提供者の中にはヒャダインさんもいるそうで。「同じ芸能界にいるからにはいつかはヒャダインがエイトに楽曲提供することもあるだろう…。ヤマピーに提供してたし…。スマップにもしてたし…。あとキスマイにも…。まあ見事に別傘下ですね…」とか思っていたけれど、意外にも早く願いが叶いました。
しかもブログで、念願の関ジャニ∞さんに、て書かれているよ。
そんなもう、Jオタを喜ばせる言い方うまいんだから…と警戒しつつ、どういうふうに念願だったんですか!メンバー全員知ってますか!?誰がどこ歌うとか考えたんですか!??と聞きたい気持ちでいっぱいです。

ライブできっと大盛り上がり、ハチャメチャでおもちゃ箱な曲、っていう表現がまた上手いよ。琴線に触れるよ。ぜひライブで見たいです。リード曲ってからには先にテレビで見られたりもするのかな〜。

一方で、ライブ内企画?の情報はわけわかんなくて気になります。

…「侍戦士」「伝説の狩人」 という2ユニットに別れ、会場では「和」と「狩り」をテーマにしたパフォーマンスを披露。 観客の投票で勝敗が決まるといい、負けたチームは赤面ものの罰ゲームを受けることになる。

って言われても!
聞きたいことがいっぱいありすぎて、いざ聞いていいと言われたら口がパクパクしそうです。うう。すばるくんはどっちだい。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加