* ラブニカ日記 *

2012年09月29日(土) タイフーン…

味スタの感想を書くとか言ってさ。
すばるくんの誕生日にウソついた私は(ウソではないけど、書きかけなだけだけど!)、明日の長居に行く予定でしたが、台風で中止になったので悲しみにくれています…。明日のためにビニール的なものをいろいろ買ったのにな…、カッパとか、荷物入れるポリ袋とか、ペンライト入れるジップロックとか…。ランチの約束とかしてたのにな…。しょうがないけど、今日だけは誰もしょうがないとか言わないでください。いや、言ってもいいですけど。いいですけど。うう…。

そうそう、先週は、もりやまみらいヘドウィグに行ったんですよ。名古屋の、日曜の昼公演。
直後に、その公演に関ジャニの横山くんが来てたらしいよ!という目撃ツイートを見かけまして、来てたわけないじゃん!!と全否定の心意気だったんですけど。
本当に来ていたそうです。本人がラジオで言っていたので。
なんでも、おもしろいと聞いて見たかったけど東京公演だと時間が合わなかったから、名古屋公演に行ったのだそうです。
つまりヨコは、ヘドウィグ見るためだけにわざわざ名古屋へ…。
それすごいな…。
なんでまた…。
なんでまた!?

その割に、ヘドウィグじゃなくヘドウィンと言うところは、カタカナが読めない書けない言えない横山さんの平常運転でしたが、もりやまみらいオタクとして、エイトと未來が重なる瞬間に立ち会えた!!のに全然気付かなかった!!というこのふがいなさ!
壁をコブシで殴りつけたい!
みたいなかんじ!

かなしさとふがいなさでなんか、頭痛くなってきてクシャミがとまらないので、今宵は葛根湯を飲んで寝ることにしますね。
あっその前にカレー食べよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加