* ラブニカ日記 *

2012年06月13日(水) でしたでした。

愛でした。買ったよー。
まぁ案の定、乱れ咲けロマンスが好きですね。
最後の「乱れ」を3回言うとことか大好きですね。
すばるくんの「乱れ咲けロマァンス」の「乱れ」の入り方のちょっと切ない感じが上手くてゾクゾクします。「れ」が巻き舌っぽくてやっぱり上手いです。
今からコンサートで聞くのが楽しみ!
で、その際に結局、いちばんテンションが上がってしまうのは、ヒナの「乱れ咲けロマンス」なんでしょうな…。ちがいない。エクスプロージョンと同じこと。

ルラリラも好きだよ。ルーララルーララルーラリーラ、のところが好きです。いや、サビなんですけど。リー↑のとこが特に好きです。
メリーゴーランドは、苦手な野菜を細かく混ぜるくだりで「お母さんかよ!」と思いました。その後の2番のくだりで「うまいこと言っちゃったよ!」と思いました。
愛でした。は、パパドルと重ねて聞くとなると、そんなに錦戸さびしい境遇じゃないし!ていうか味方はどこにも居ないとかじゃあエイトは何なのさ!?とか、思ってしまいますね。どうしても…。
でも、だからこそ、アカペラっぽく歌いあげる部分が錦戸じゃなくて大倉なのが楽しい。逆に。そのイイとこ大倉なんだ!ていうのが。

メイキングはまだ見てないです。うふふ。アッサリしてたと聞いたから、そっかぁって思って、まだ。
とにもかくにもMステ楽しみだイェー。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加