* ラブニカ日記 *

2012年06月04日(月) ロック!ガッツ!

6月ですね。
エイトの新曲が発売される6月。
意外と10カ月ぶりだとか。
アマゾンゾンでいっしょに「きのう何食べた?」6巻を購入してしまったので、本屋で6巻を見ても買えないという苦しみを味わっています。
早く発売日になるといいな!
あと、ひさしぶりのMステが嬉しい!です!
でもバンドなのかな〜。バンドもいいけど踊るエイトが見たい今の気持ちです。でもでも次の新曲発売がきっとすぐでしょうしね。たぶんね。

6月は更に、ももクロ新曲も発売なんですね☆
Z女戦争。
これ「ゼットじょ…」と読んでから「あっ、もしかして乙女と読むのか!?」と気付きました。とても時間がたってから気付きました。
作曲がやくしまるえつこさんということで、やくしまるえつこさんと言うと私、荒川アンダーザブリッジのOP曲しか知らないんですけど、でもあれが大好きであれだけ購入したくらいで、つまりとっても楽しみです。

あとねぇ、ヤスくんのドラマも楽しみだよ。
ヨーロッパ企画の。
ヨーロッパ企画って私、四畳半神話大系でしか知らないんですけど(そんなんばっかり)(どっちも真綾さん目当てで見たアニメ)(どっちもいいアニメでしたねぇ)とっても楽しみです。



ツイッタで、薫さんとか月さんがPUZZLEのDVD見てたので、私も見てさ。
「シマウマみたいになぁ!」で声出してアッハッハ!と笑ってしまって、なんだか、くやしかったです。
PUZZLEツアーは、そう、レンジャーが面白かったな。Kicyuとかブリュレとか一秒キッスとか、好きなの沢山あったな。つい最近のことのような気がしてたけど、ひどく懐かしい…。
そう…。
短髪も好きだけどやっぱり長髪派だな…。その点は錦戸亮くんと気が合うよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加