2009年04月16日(木) |
ローリングコースターは後ろに行くほどパフュームみたいでかわいい |
書きたいことはいっぱいあるんだ。そうなんだ。 でも昨日の帰りに電車が人身事故でさ、やっと家にたどりついて一息ついたらもう1時でさ、でもでもそこから「ちょっとだけ!」と思って届いたパズルを見たり聞いたりしてさ。 3時間ほどの睡眠で仕事に行って帰ってきて、なんだか今クタクタなんですけど、これが一体何によるクタクタなのか分かりません。寝不足か、気疲れか、筋肉痛か、興奮の余韻か、全部いっしょくたくたか。
JROCK。席がとても良くて、やばい!楽しんでる演技をしないと面々に見つかって悲しまれてしまう!とオロオロするほどでした。演技っていうか、ちがう、ほんとに楽しいんだけど、常にぼんやりしているので殊更がんばらないと楽しさを体であらわせないのです。のろまとも言う。 おそるおそる半分、きゃあすてき半分で過ごしつつ、奮い立たせなくても血肉沸き躍ったのは、ロックな「夢物語」での「つばさ!」「すばる!」のかけ声でした。それは認めざるを得ない。 恋花は、知ってたくせにちょっと落ちた☆ということで和さんと意見が一致しました。 腐っても(そういう意味で)す担であった。 マッキーが地元の床屋さんで「水嶋ヒロにしてください!」と頼んだら「元が違うからねぇ〜」と渋られた話はおもしろかった。 すばるくんのパンツは緑色だった。グリーンに、ピンクでなにかイラストが描かれていた。 すばるくんが最後に切々とあいさつをしているとき、熱い言葉は右から左で身体のラインとパンツの色を確かめていた、残念な人間です。ごめん、でも真剣。 会場はライブなノリに慣れてるっぽい人たちが多かったような。回数入ってるのかな。でも、コシフリのラストでの、すばるくんのおしりフリからの振り向きニコッ☆で場内阿鼻叫喚だったこと。および、夢物語の振付できてる人も多かったこと。以上の2点から、ライブノリも出来るアイドルファンだと合点。 あとはー、ラストあたり、さんざん人の乳首をつついてちょっかいをかけたすばるくんがいざ歌うというとき、アクンが後ろからいわゆるあすなろ抱き&リッキーが乳首つつき&だいじろうが頬をそっと撫でる、という、図が出来上がっていたよ。なんというか…、よかったねすばるくん幸せですか、と思いました。 つばーさ。 ツバーサは、医大でした。 やや、誤変換により嘘をついてしまった。偉大でした。なんかもう医大でもいいけど。 カンペが床にあって、ロックにカンペを見ていました。
パズルのことも書きたい。
まだ全部聞けてないけれど、とりあえず、ゴリゴリが相当好きです。アニメのOPみたい。亮ちゃんの好きだというローリングコースターは、アニメのEDみたい。 すべての曲をアニメのOPかEDで分けるなという。すみません。
ゴリゴリは、銀魂のOPに合うと思います(反省してない)
|