* ラブニカ日記 *

2008年09月01日(月) 9月になりまして

今日は健康診断でしたが、体重が増えていて気分がおちこみました。
ここんとこずーっと風邪ひいてないから…(風邪=体重が減る機会)。
あと時間に遅れそうで、暑い日差しの中を走っていったら血圧が高く出たらしくって、
「えっ!?」て顔された後にやさしく「深呼吸してからもう一度はかりますね?」て言われました。そのやさしさが怖かったです。深呼吸したら下がったので良かったです。

そんなことより。
フジさんの日記を見て知る。幻水の新作がDSで出るんですね!!
しかも調べたらヒロイン?が真綾さんだ!!
いまDSに入ってるソフトがルーンファクトリーなので、そうすると私はDSのソフトを真綾さんか否で選んでいるかのようです。
ペルソナもね。3だったら危なかったよね。

そして普通にアマゾンにゆき、ワールド・デストラクションもDSかぁ、とかって興味をひかれて。
そうです。これもヒロインが真綾さんでした。
どうしよう…!どうもしない!



24時間テレビ、見るたびに嵐が映っているのでなんかずっと嬉しかったです。よかった、よかった。
淳太くんも出た出た!オシャレパンツは買ったかい!
あきとは誰にも触れられなかったけれど31日で19歳おめでとう…!

それで、24時間を見てたくせに、今日ふと「しまった今週のヤスケン見忘れた」と思ってしまいました。同じ局でした。



あきとと言えば、先週の、野球延長で録画失敗してラスト10分が切れている「学校じゃ教えられない!」をやっと見たんですけど(あきと関係ない)。

もう本当に、ものの見事に、プールでキスする直前で切れていました。
ええええー!ってなりました。
「頼むから目ぇ閉じてくんないかな?」「あ、悪い」で、カズが吐夢の肩に手を置いて、顔を近づける…というまさにそこまでで。
それは結局したのか!してないのか!

まあ多分してないんだろうけど、これはある意味、ボブ好きに夢をあたえるブチ切り方だよね…と思って自分をなぐさめました。
「お前のことが好きなんだよ!」「俺も好きだよ?カズのこと」「だからそうじゃなくって」「じゃあ嫌いなの?」「嫌いじゃないけど」「じゃあいいじゃん」と来て、「俺の好きとお前の好きは違うんだよ!」というのが、ド真ん中でうまいですね。
その後の、「それはつまり…俺が他の奴とイチャイチャしてるとむかつくとか?」「むかつく」「俺に見つめられるとドキドキするとか?」「する」という掛け合いも、すごく上手でした。

記念写真からのタイトルも上手だったし。
なんか、視聴率は悪いようですが、きちんと愛すべき学園ドラマで、ボブ要素除いても好きだなって思える青春っぷり。
教えてくれてありがとう、木原さん。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加