寛容が上がらない。 ペルソナ4の話です。 寛容が「オカンレベル」までないと家庭教師ができないのに。
久しぶりにゲームして、そうだ、ゲームするとテレビ見るの忘れるんだ…ということを思い出しました。携帯ゲームはまだいいんだけど。パソコンも、右下の時計を見る癖がついてるからけっこう大丈夫なんだけど。 そんなこんなで、ここ2,3日、見たかったテレビを見逃しっぱなしです。 そういえば宿題くんも見逃した。うう。ありえへんはやすだチェックだけした。今回は比較的マトモだった。頭におおきなハイビスカスが付いている程度だった。 今日のカツンはひさびさ全員企画だからぜったいに見逃さないようにしよう。 金曜日は魔王のためにペルソナはやめとこう。 タロットカードは1日1枚でいいのさ(うまいこと言った)(言ってない)。 でも金曜日の夜は病院のバイトが出来る日だしなぁ…。 ペルソナ4の話です。
すばるくんの話については、昨日、ソロコン情報がJウェブから消えてたときには相当動揺したし、元通りになってたときには相当明るい気持ちになりました。 すたん、振り回される、の段。だって主婦と生活社&東スポなら確実にガセネタだと思っているのに、ウェブが揺れる…な…!
ヤフートップにチェブラーシカがいて、素で瑛太だと思ったの段。
|