* ラブニカ日記 *

2008年07月06日(日) そうだ

聞くジャニで。
ワッハッハー出したのもうだいぶ前だね、エイト新曲出したいね、という流れで亮ちゃんが「(ワッハッハーが流れる中)いつまでもこんなんばっかり歌ってたら。なめられんぞ!」とか「だって僕らライブでかっこいい曲いっぱいうたってるじゃないですか」「おまつりエイトじゃない、しっとりエイトも出していかないと」と言ってるのが面白かったです。
ファンの考えみたいだね、りょちゃん。
りょちゃんはずっと、思い出せる限りここ3年くらいずっとそう言っているけど、なかなか叶わないね。
おまつりエイト、ていう響きは、でも、可愛い。
エイトって付くとかわいい。
テレビとかで、「カンジャニ」でなく「カンジャニエイト」まで言ってくれる人を見るとそれだけで「いいひと!」と思う。
斗真くんとかは「関ジャニ」って言うけど、それはエイトになる前からの関西ジャニーズJr略して関ジャニを指しているのだろうから、それはいいんだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加