* ラブニカ日記 *

2008年06月11日(水) コーラとマヨネーズが好きな痩せた人

ふかふか曲を繰り返し見ているので、身体が「新曲がでた」とだまされている感じがします。
身体よ、出てないよ。
すばるくんが今年の最初に「今年はシングルいっぱい出す」みたいなこと言ってたのに、1曲しか出ないままもう半年たってます。すばるくん。

そうそう。
ふかふか曲コンサートの夜のほう。
すばるくんの電球は明るかったですよね。位置の関係もあるだろうけど、すばるくんの顔だけが割とちゃんと照らされていた。それですばるくんは朗々と歌っていて、面白かったです。
たぶん、自分以外の電球はかなり暗いということに気が付いていないです。

・亮ちゃんはコーラを1,5リットル飲んだ後に牛乳を飲んだ後に水を飲んでいた
・すばるくんはみんなにフリスクを配っていた
・くららは目薬をさしてビクっとしていた

そしてこの3点。
文面を見た限りでは細かいことっぽいのに、観覧された方ブログにことごとく書いてあるので、エイト好き的になにか感じるものがあったのかなぁと想像しました。番組レポとかでもありますもんね。「なぜ皆そこのセリフを書くのだろう」と見るまでは不思議なんですけれど、見たら「これは書くね!」と思うやつ。

だから、ヒートガイJで言うところの「送り火だね…」みたいなのね。
言い逃げね。



カツカツがここ最近変わった構成だなー、特別編長いのね、と思っていたら、どうもリニューアルだったらしい…えっ、リニューアルなんですか?とあやふやな。
今までのカツカツ好きだったからあれでいいのにな、と思うけれどカツン好きさんの様子はわからないので賛否はよく分からないので、めったなことを言うのはやめておこう、そうしよう。
宿題くんとカツカツとジャニ勉は曜日をいまいち把握できていないままタイトルで録画予約しているので、HDDにひょっこり録画されているのを見て「おお!」と思わぬ贈り物をされた気分になります。

三重テレビのジャニ勉は、たぶん、日曜〜火曜のどこかでやっています。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加