* ラブニカ日記 *

2008年03月14日(金) くみあわせ

こないだのカツカツおもしろかった。
じんじんゆっちおもしろいね。
詳しくは知らないけれど、じんじんゆっちはそんなによくある組み合わせでもないわけで、だからこそ、この組み合わせが好きなひとは昨日のカツカツに感謝カンゲキあめちゃんだいすき(にげた!)だったことだろうな。

と、余計なことを考えながら見ました。
組み合わせと言えば、にのにっきの「すばるとビリーブユアスマイル」は、ありがとうのひとことです。
それはのどから手が出るほど見たいなぁ。

さあ、週末は、友人結婚式だったり東京行きだったり、火曜日に真綾さんライブだったり!です。
真綾さんの新曲が菅野さんなんですね!!!ワー!



ワッハッハーの「テッテーテレッテテ♪」ていう音、わたしもすき…!!!
誰よりキミが好きだから、は、BADの歌ってたマジェスティックを更に歌謡曲っぽくした感じで好き。マジェスティックが好き。
BJは、最後の盛り上がりあたりの構成が凝っててすてきですね。

ところで、むちゃブリの後続新番組は、ヒナちゃんマルル安田の3人しか出ないってほんとうでしょうか。それはショック。

この前のむちゃブリで、いつもは「渋谷」ってナレーションなのに「すばる」と呼ばれていたのが不思議でした。「すばる」呼びのほうが好きだけれども。
思えばあれは何かの前触れだったのだろうか。
まあぜったい関係ないですけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加