今朝、ドライヤーを使っていたら急に母に、 「しかも渦巻きじゃなかった」 と言われてびっくりしました。
なにが? なにが「しかも」?
ちょうど前の日に「逃亡くそたわけ」という本を読んだばかりで、それは「亜麻布二十エレは上衣一着に値する」ていう幻聴が頭の中で聞こえる、という出だしなんです。 「しかも渦巻きじゃなかった」っていうのも幻聴っぽくてこわいですよね。
あと、「対岸の彼女」も今さら読んで。 どちらも良かったので良かったです。 中川さんのところに持っていくお土産はなごやんにしようと思った。
今さらといえば、なぜクララは今さらプリティウーマンを観たんだろう。 往年の名作を制覇するみたいな気持ちなのでしょうか。 それともプリティウーマンのミニドラマでもやるのでしょうか(8J)(主演あいばまさき)。
そういえば昨日の有閑は、じゅんのの顔部分のピースがないのは小さないじめかと思ったんですけど、ちゃんとオチにしてもらっていたので良かったです。スルーされたら怖かったね。
で、有閑はヨコユウ祭りだったのに、だったからか、むちゃブリにはヨコユウが居なかった…!!
その代わりすばるくんがオールバックで頑張っていた。 安田くんも頑張っていた。 2人で妙な頑張りを見せていた(笑)。
来週は、予告を見る限りでは、エイトがほぼ出ないみたいなそんな感じですね。 出ないなら出ないほうが編集しやすくていい!と思うのは負け惜しみではないです。
|