ほんじゃに終わってしまうんですね…。 エイト新番組が続くみたいですけど…。
スカJの改編は楽しみでしたけど、ほんじゃに改編は悲しいです。 ほんじゃにが、いいのに。
なつみは、いるのかい。
とは言え、三重ほんじゃには、ついこの間やっとエクスプロージョンの回が流れたばかりなので。 まだだいぶ、ほんじゃにです。 エクスプロージョンの回は、つまり、ネイチャー焼肉の回です。 この回はみんな迷彩着ててかわいくて好きです。 最後のネイチャークイズでの、「食べれない、食べれない」と頑なに言い続けるネイチャー、に対する各々の対応の仕方もすごく面白いよ!
ヨコは、こういう、目上だけど扱いに困る人(失礼)(でもこの場合は故意だからいい)に対する態度が素晴らしいですよね。鮮やか! テンションを落とさず、むしろ心底楽しそうに絡んでいくもの。スカJでの女性ゲストのときも思ったよ。やさしさ先生。 そして、そのヨコと対をなして、ガンガンつっこんでいくヒナ。安心安定です。だいじょうぶ。 そして、その、ヒナヨコにはさまれているすばるくん。
ホップ: ネイチャーの真意が分からず、無言でいっしょうけんめいネイチャーを見る ステップ: 楽しそうに絡んでいくヨコを、やっぱり無言でいっしょうけんめい見る ジャンプ: 大声で乗っかる、および活用、展開、ヒナつっこみ
かくして、3バカの完成です。
この、状況を探ろうとして警戒態勢になってるとき→飲み込んで乗っかったとき、の表情が好きです。 なんていうか…、こう、野生動物の頭の良さを見ている感じです。
そして、ひそかに、すばるくんとまったく同じタイミングで、読み込み→飲み込み、へと移行しているのが。 ご覧ください。後列の亮ちゃんです。 同じように、周りの反応をじっと観察して、すばるくんが乗っかったときに同じく理解して「そういうことか!!」って叫んで立ち上がります。
ただ、残るO型のクララは、最初っから大まかに乗っかっています。 どこまでも着いていく男、クララです。無茶振りにいちばん強いのは、クララだ。
|