いろんなブログさんで、うちの地方の番組はこうでしたってレポしててくれて楽しいです。 エイトの地方巡業記。 見られない番組をレポしてもらえる嬉しさを、地方民は身にしみている。それが分かるレポ率の高さです。しかもみなさん、すごく詳しい。ありがたい。たのしい。
北海道…すばマル 愛知…山田 大阪…くらヨコ 九州…ヒナすば
みたいなかんじ、だったのかな。
北海道はいいな、よさこいがあるし、すばるくんとマルが来る。 沖縄はいいな、なんと言っても111公演のオーラスがある。しかもすばるくんの誕生日にして関ジャニ∞全国デビュー日に。
北から南まで、いいないいな☆
…まあ、でも、すっかり山田ファンの愛知もいいよね。うん、うん。 そういえばラジオで安田くんが「ういろうが好きで、ちっちゃく切ったのを寝る前に食べるのが好きだった」とか言っていたよ。 ピンクのとか、白いのとか、って。はぁ。 何故ういろう。何故ちっちゃく。何故寝る前に。 なんかさ、安田のエピソードを語らせたら安田の右にでるものはいませんね。
さてさてさて! あしたは、ついにMステSPですねーー!! はなまるも!!!
★
カトゥーン新番組、レコ予約してたのにとれていませんでした。 時間の変更あったのか、な? さぁ始まりました!みたいなところで切れていました。さびしい。数秒の逢瀬。ショックショック。
★
1リットルの涙、遥斗の「…せこっ(笑)」があった。ああ。そこで私は錦戸亮に落ちたかもしれません。
これはやっぱり、丁寧なつくりのドラマだったと思います。 原作だと、言葉に出さない気持ちになっている部分を、心の中で叫んでいる言葉を、ドラマだと遥斗が台詞として言うんだよね。 遥斗が周りに伝えてくれる。 だから、遥斗の存在に救われる。 傘をさしかけて、泣けよと茶化して、クラスで怒って、分かろうとして、亜也をすごいと言う遥斗。せめて、このひとが居て良かったと思える。
でも、実際には遥斗なんて人は居なかった。ということです。
|