今日はレコメンで新曲が流れるから!
なんとかMDに録ってみたいです。 たぶん失敗すると思います。
食わずぎらいの、にのが可愛かった。色紙も可愛かった。ヨコが誉められていた!
★
今さらですが、今週のスカJを編集するなら残したいよポイント〜〜。
街ジャニでの、東京タワーも見られる夜景を前にした、ヨコたち。 なぜか仔犬のようにはしゃぐ亮ちゃん。
りょう「見てー!東京タワーや!つかめそうやでー☆」 ヨコ「こっちも見てみようよー☆」
↑同ジャンル
マル「…この街で、のし上がる」
↑別ジャンル
ここが、大好きです。 ヨコりょう2人がウフフアハハ☆な喋りなのに、マルルはなんだか劇画タッチなところ。 ちがうよ!ジャンルがちがうよ…!
あとは、ちょこちょこ。
☆すばるくんポイント☆ 1、「飲むよ!」と叫んだ後の、弱弱しい笑い 2、何が起こるか分からへんから面白いんやで!(ヒナに指差し) 3、すばるくんの耳の裏は、女の子みたいな匂いがする(て、ひなのちゃんが) 4、占い後、何を言われるのか眉をひそめて待っている
☆ヒナちゃんポイント☆ 1、おお!(すばるくんに指差し返し) 2、合わせていくから大丈夫よ? 3、どっかに落ちてるぞ!探せ探せ!
☆まるるポイント☆ 1、さらりと「ひなのちゃん」呼び 2、「どこで(脳内設定において)仲良くなったん?」「からみにくい!のくだりで」 3、「お手並み拝見!」 4、街ジャニ全般
☆亮ちゃんポイント☆ 1、ヨコのうなじを見すぎ 2、「めっちゃ可愛いい」 3、街ジャニでのはしゃぎよう、噛みよう
☆ヨコポイント☆ 1、うなじを池田屋にアップ 2、なーにがでる、前の「大丈夫かな…」の顔つき 3、街ジャニ全般
☆くららポイント☆ 1、「優しいってことやんね?」がハズれて顔バシバシ 2、マルの「お手並み拝見!」に崩れ落ちて笑う 3、さとうきび(色合い…?)
☆安田ポイント☆ 1、安田がそこにいたこと
★
そして!新曲ききました。ズッコケ男道。
曲調としては、言い表すなら、ウルフルズみたい!と思った第一印象です。 つまり好きに決まっています。ボーイズタイムです。 最後の最後のサビが、持ち回りなのも面白いねーー。そこでソロなんだーって。「イェイイェイェイ!」と「ぶんぶん!」の合いの手を嬉しそうに歌う様子が浮かびました。
あと、「はいはいはい!」の合いの手が加わって、その後で同じリズムで「はい、つくばって行こうぜ!」って歌詞が来るとこが好き。 ワァだまされた!と思います。合いの手かと思った! サビに入る前の、「バイタリティーこそ男道」のくだりとか、ワクワクします。 たのしそう!
ワーイ。やった!だいすきだ! 衣装と振り付けが、すてきだといいな、あとは。 関風ファイティングは、正直、ラジオでの第一印象があまり…?というか動揺?だったんですけど、振り付きで見て大っ好きになったのだもの。 とても、だいじですね。 関風は衣装も可愛いよねーー。
今度の衣装も、裏地が付きますように!
|