| 2007年02月16日(金) |
たけし城でバレーボールぶつけてた人ですね(という記憶もそうとう古い) |
わーい!!Mステたのしかった! にのが居ない、と気付いたとき目の前が暗くなったんですが(そこまで衝撃を受けた自分に衝撃でした)、ウーン間に合って良かったぁ…!
嵐曲が始まるや否や、母はハッとしたように、 「ジャニーズだったらブイブイブイブイと嵐が好き!見やすい!」 と言いました。 ブイブイブイブイとはV6のことです。ブイの数は言うたびに増えます。VVV6から来てるんだと思います。と言うかあの番組が好きなんだと思います。
そういえば嵐のトークを見ているとき母は「いいなあ、関ジャニを余裕のあるふうに出来て」と言ってました。 要するに、面白くて、かつ見てる側も力まなくていいってことみたいです。たしかにヒナトークは流暢+必死がウリです。嵐っこトークは幸せをいっぱいくれます。愛するしかないじゃないのと思います。 でもその母が、相葉くんのことをナチュラルに「城みちるの子がさぁ」と言うのには困惑しました。ぐるナイのときから言ってました。 似てる?イルカに乗ってそう? あれ、でも試しに今「相葉 城みちる」で検索してみたらたくさん引っかかったのでビックリです。 えっ、実は鉄板ネタだったりするのでしょうか。 相葉ちゃん知識でうっかり先をこされましたか。…ええっ。
ちなみにクララのことは「殿様キングスの子」と言う母です。 殿様キングスの、歌ってる人だそうです。 どの人だよ、という。
うん。 あと、無難に過ごす亮ちゃんにふっかけた松潤様様ありがとうございました! ふふふ!生放送のハラハラと共におもしろかった!!!
あとー、フレッシュ☆が揃わないNEWSこそフレッシュだったぜ…☆ きみらはそのままでいいよ! 衣装が黒でしたが、ABCが赤い衣装で可愛くて、赤と黒ですてきなサヤエンドウでした。黒と白もすてきでした。羽根が降るのは良いことです。星をめざして、って作詞なかにし礼なんだー、とか。なかにし礼。てるてる家族。ラブミーテンダー。
たのしかったよ。 口パクで「すごい」って言うどっくん。どっくんめ…。
|