* ラブニカ日記 *

2006年03月06日(月) ビックリ展開

チンパ男前メールの。
男前さんが催促をするという展開にまた、ああとため息ついた月曜日。

そう来たか…。それは思いつかなかった…。
そして「でしょ?待たされるのはツライでしょ?」的な即効チンパンジー返信ですよ。ねえ。もう。

なんでしょう、この鬱屈した気持ち。

★

そして、思いつかなかった!な展開と言えば、そうです。
今週のジャンプ。
今週のテニスです。書いていいでしょうかここに。

思いつくはずがないです。気持ちがいい。



照明が落ちてきたよ!!!??


すごい。すごい。ほんとうにすごいです。きっと言葉で書いても伝わらないこのビックリ展開です。
このまんまなんですけど。
照明が落ちてきたんです。あのー、コートに。テニスコートに。

感嘆です。すごいなあ…!大好きです…!!


鬱屈した気持ちを爽やかに晴らす、天才的展開でした。

★

えっ、獣王星ってアニメになるんですか!?

ええっ、トールの声が光一くん…!?

サードはサードは?


(調べてきた)えー!しゅんしゅん…!!

★

greedyの気持ちをキクゾウさんに分かっていただけて、嬉しいな!

でもほんとに、少クラもほんとにね。
数値としては90弾パピヨンって感じでね。(使ってみました)(持て余しました)

ミスターXすばるの回では、小さい時のすばるくんの写真を前に、
「この頃は、まわりからチヤホヤされてたんですか?」
と尋ねる亀梨さんがステキでした。
チヤホヤって。
的確な言葉えらびですね。目に浮かびます。

そしてミスターXさんの答えは要約すると、
「今もずっとチヤホヤされてます」
でした。良かったあ。

★

押川さんからバトン頂きました。
指定バトン。どっくん。
あえてどっくん。アハハ!あえられました!ありがとうございます!

1)PCまたは本棚に入っているどっくん
本棚には、アイドル雑誌が。
PCには、遥斗をキャプチャーして携帯電話サイズにしたものが(えっ何してんの)、十数点入っていますよ。

2)いま妄想しているどっくん
小さい頃のどっくん。

3)最初に出会ったどっくん
それはきっと大抵の方がそうであるように、エービーシー!ワンツースリー!と、たっっかい声で歌っていたどっくんです。

4)特別な思い入れのあるどっくん
Mステの、浪花いろは節での出演の際。
エイトのみんなでCDガンバロウ会を開いたとき、いちばん泣いてたのは渋谷と錦戸ですよ、錦戸はヤンチャを売りにしてますけどエイトではこうですよ、という横山村上のフリを受けての、どっくんの返し。
「やって俺、ほんまに嬉しかったんですも…、…あかんあかん気持ち悪い気持ち悪い!やめときます」
この、エイトでのリョーチャンになりかけ、そしてやめるどっくんに、悔しいけれど首ったけです。
まあこの映像は昨日見たんですけれど(思い入れ!)。

5)バトンを回す5人(キャラ指定)
これは、ですね…。
ここは、ですね…。
アイ琴さん(ヨコヤマユウ):ぜひ拝見したいのです。
イトウさん(クララ):なんとかして見せてください。

という、割と無茶ブリで。おねがいします。すいません。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加