CGIレンタル
日記
もくじもどるすすむ


2004年08月24日(火) : 名古屋最終日

ついに3日目になってしまいました。

初日、2日目とすんごく楽しくて、体動かして、踊って、歌って、なんだか運動会の後のけだるい充実感のようなものを感じています。

でも今日が名古屋遠征ラストかと思うと、もう泣きそうです。

とくに今回のツヨライブは、後半ほんとうに、踊って、体動かして、汗びっしょりになるので、体力勝負です。盛り上がって、ノってナンボのライブ。すんごく楽しい、すんごくうれしい。

この調子で、ライブを積み重ねていけば、動いてないアリーナも、どんどん動くようになって、自然に曲にあわせて、みんなが自然に体が動き、声もでて、手拍子もでる元気なライブを、ファンも含めてつくっていけるような気がします。

公開リハのときは、どうなることかと思いましたが、一日一日充実したものになっていっていると思います。

うん、ほんといい感じです名古屋。まだまだ、スタンドから見ると、まったく動いてない人たちがいっぱいいるということですが、仕方がないかもね。強制することではないし、自然に、“ショー”ではなく、“ライブ”になっていけばいいな〜と思ってます。埋もれアリーナの私からみれば、少なくとも最後のほうは、みんな手があがって、盛り上がっていましたよ。

余計なお世話かもしれませんが、アリーナに入ったら、胸の前でペンライトふるだけでなく、できたら、ほんのちょっとでも、曲にあわせて、体と頭を動かしてみるといいかも。ステップ踏むだけでもいい。そうすれば、会場全体がとてもいいムードに盛り上がっていくし、自分も楽しいですよ。

でも、そういう私も、ポイントポイントで固まりました。だってねえ、剛さんたら、とんでもなく、色っぽいんですもの。なんか、エッチな体なんですもの。

たまらんです。あの背中、あの体のライン、エロイぜ!堂本剛!

とにもかくにも、剛さんがとっても楽しそうで、バンドの皆さんともとってもよいムード。なによりそれがうれしいです。


というわけで、名古屋最終日のために、今ネットカフェで時間をつぶしています。いろいろ書くことはありそうですが、今は胸がいっぱい。

また後日書けたら書きますね。



追伸
手羽先うまかったっす。ライブ後のいっぱいも最高でした。残念ながら、携帯が圏外になってしまっていて、さらに、くたくただったので、数々の不義理をお許しくださいませ。

Oさんへ!
海をわたって呼んであげたかったよ。大好物の剛さんと手羽先、両方とも、私が代わりにいただいときました。でへへ、最っ高に美味でしたよ。


もくじもどるすすむ

tanuki [MAIL] [HomePage] [BBS] [自己紹介]